del.icio.us IncSearch他類似アドオンに「タグ一覧からクリック入力」機能を付加するuserChrome.jsスクリプト


概要

以下のアドオンにタグ選択ボックスを表示し、クリックで検索ワードを追加できるようにします。

Tag List for SBM IncSearchのダウンロードはこちら→ダウンロード

使い方

一覧中のタグをクリックすると、そのタグが検索ボックスに追加されます。また、一覧から選択中のタグをクリックすると、検索ボックスからそのタグを削除します。一覧が大きくて邪魔なときは、右肩のHideボタンをクリックすると隠せます。Showボタンをクリックすることで再び表示することができます。

ファイルがダウンロードできない場合

なんだかファイルがダウンロードできない場合があるようなので、スクリプトのコードを貼り付けます。長いので、表示するには続きを読むをクリックしてください。

というか、userChrome.jsのスクリプトを簡単にアップできるuserscripts.orgみたいなサイトって無いんでしょうか。。。

追記

と思っていたら http://gist.github.com/ を見つけたのでそこにアップしました。最近よく見かけてたのは単なるgithubじゃなくてgistのほうだったんですね。